--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.03.2222:32

めいぷるができない今どうお過ごしですか


みなさんお久しぶりです

ユイーナです こん!

2011年3月11日午後2時45分ごろ、宮城県沖を震源とする強い地震・・・東日本大地震
これには驚きました。
僕が住んでいる所は西日本なので直接な影響は無かったけど現地がひどいことに・・。

一刻も早く復興して頂きたい物です。





そしてメイプルストーリーも1週間ちょっと鯖停止になってました。

明日の18時から元に戻るのかな
久しぶりだねー


とりあえず今のうちに停止までの日記を書いておこうと思う。

どん!

混沌

これなんと、混沌の書。友達と手に入れました^^
即売りしたけど(゚∀゚*)ネッ!

300mくらいで売って一人当たり100mってところ(*゚∀゚)v



そして腕もぎもぎ

経験値うます///// 毎日行きたい////
uhehehe

ジャクム腕模擬

メカニックソロ腕模擬すると何時もジャクムさんこうなる・・・。

お手上げ状態(^ω^)

お手上げ


まぁ狩りとかこんなのでLvも順調に上がって 149Lvになりましたよ
Lv149.jpg



復帰したら150にします!


ふぁーん


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title


150無理とかゆってた会長がなつかしいね(´^ω^`)・・・

150レベなって自分いたら叫ぶよ\(^o^)/!!

No title

さすが廃だね(゚∀゚)
jkmいったら本体3あたりでPCが悲鳴をあげる\(^o^)/

私はシグナス育成しますお

No title

会長ーーーーヽ(;▽;)ノ

リンクしましたよー!
これからよろしくねーん(^_−)−☆

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
