--.--.----:--


2011.02.2102:39

めいぽめいぽ


おはようございますこんにちはこんばんはおやすみなさい

ユイーナです

なんかイルくんに嫌がらせされたぞ!!!


ぱうだー



そしてみんなで全体魔法♪

ちゅどーん! どーん

そして叫び!!ありがとう^^
SS上書きで消してしまったので無くなったんだけど
メカニックのLvが136になった!

もうこれで俺もランカーだぜ((

叫び
Lvup1.jpg


よし寝る!

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはすみい!
嫌がらせ・・・
っふ(o・ω・o)

おやすみ

ちゅどーん
廃ってるね(´・ω・`)

No title


魔法重すぎです かんべんして\(^o^)/

会長 もう地味に142でしょう!
廃人きもいぞ! きもきもだぞ!www
ここまできたら もう180めざすしかないよね・・?
期待してます(o・ω・o)★

No title


嫌がらせwwwwww
おめでとう///←

全体魔法 重いです やめてください(´・ω・`)
